2008年06月09日

うかりました

なんかすっかりご無沙汰でスミマセン
バイトしたり野球行って雨中観戦したら風邪気味でダウンしかけたりまたバイトしたりで
こちらまで手が回りませんでした

というわけで。
夏コミ受かりましたー!

8/16(土) 東「モ」-45b
jakushou.com

です!
今からですがガンバリマスヨー!
とりあえず自分のほうはまたFEARリプレイのパロです。アリアンロッドとかダブルクロスとかナイトウィザードとか。
とりあえずカッツをいぢめるのだけは確定してます(おひ)。
そしてまた旦那にマリーンズ観戦記本作ってもらうかもです。というか表紙猛烈に描きたいのじゃよーメインキャラのラフは下書きレベルで上がってるんじゃよー(おひおひ)

そしてこっちがまたそっちのけに・・・
進行状況はボチボチ上げていくつもりですが・・・

なにはともあれ、よろしくお願いします!

Posted by minara at 2008年06月09日 11:31