2005年10月05日

実感

今日、プレーオフ第1ステージ3戦目のチケットが届きました。

Loppiでの出力だった1戦目(楽天チケット一般)と2戦目(ファンクラブ特電)はすでに入手してたのですが
3戦目(CNプレイガイドプレオーダー二次)だけは郵送だったんで、ちょっと不安だったんですよね・・・
郵便事故とか、受け取りができなかったらとか。
あーよかったー

つーか、なんなんですかこのチケットの取れなさは・・・これがあのロッテなんでしょうか?
プレオーダーなんて知らなかったから、出遅れて3戦目しかとれなかったし
(まだ3日目はOKだよって教えてくれた方ありがとう!)
FC特電は(ダンナも書いてましたが)19時開始で翌日2時過ぎまでつながらねえし
楽天チケットは販売開始後5分で瞬殺(ゲット後すぐリロードしたら売り切れてた・・・)だし。

今から日本シリーズが怖いです・・・(気が早すぎ?)

Posted by minara at 12:14