2006年01月28日

おあずけ。

パワー・オブ・ラブ買いましたよ!
リプレイ笑ったよ! 面白かったよ!
CD聴こうと思ったら、認識してくれないよ!

ヽ(`Д´)ノ

他のCDも認識しないので、どーやらドライブが故障した模様。
Winオンリーだから、サブマシン(iMac)に突っ込むのはいやだし
池田秀一さんの声、おあずけ。

早く聴きたいなあ・・・

Posted by minara at 20:51

2006年01月25日

はっしもと! はっしもと!

昨日の話しですが、ごぶさただった友人たちと食事に行きました。

いっぱいオカシイ話して大笑いしたり、真面目な話にうなずいたり。
久々に大はしゃぎしましたよ。(友人たちに迷惑をかけてなければいいんだけど)

そこでのお話。
当初想定した予定より長引きそうだったんで、旦那に電話したんですがつながらず、メール打って返事待ちしていました。
しばらくして、電話がかかってきたんです。
着メロが高らかに鳴りはじめました。
爆勝宣言

約一名(大のプロレスファン)が、超イントロなイキオイで大笑いしまして(笑)
「みならさん、それサイコーだ! サイコーだ!!」わははははは

違うっ! 違わないけど違うっ!!
私の意図としては故・橋本真也氏そのものじゃなくてだなあ!

・・・こっち

彼の登場テーマ曲(いわゆる「出囃子」)がこの曲なんだよおぉ・・・

「湘南」といえば「爆走族」と答えるような集まりの中で、一人即効で「シーレックス」とか思ってしまったこともあるし
脳みその野球侵食率がとてつもなく上がってきているようです。

Posted by minara at 18:41