2007年04月16日

かもめのひなvsいぬわしのひな

久々にリンク追加。
ナイトウィザード関連でイラストとか描かれてる猫猫 猫先生のサイトです。
失礼ながら、最初なんてお読みすればいいのかわかりませんでした(スミマセン・・・)

それにあわせて新しいバナーを作ろうと思って作業してたのですが
時間かかりそうなのでまた後日。
相方のほうにもありますが、昨日はマリンの二軍戦を見てきました。
浦和(マリーンズ二軍本拠地)どころか鎌ヶ谷(ファイターズ二軍本拠地)も遠くて行けないヨーという
移動大嫌いな私にとって、初めての二軍の試合です。

詳しいことは相方のほうや楽天ファームブログなんかを見ていただくとして。
ファームの試合って、一軍と違う面白さがあっていいなあというか
純粋に野球そのものをを楽しめた感じがしました。
なんかね、こう、ギスギスしてないというか、まったりしてるというか。
汚くないヤジなんか飛ぶあたりがなつかしい雰囲気というか。

なんだか、ファームの試合を見るのにもハマりそうです。

明日からもマリンで二軍戦、今度はもうひとつのひいきチームである、湘南シーレックス戦なのですごく楽しみなのですが
雨で中止になりそうで・・・
3試合のうち1試合くらいはできるといいんですが・・・

昨日の結果:
千葉ロッテ(ファーム)2-3東北楽天(ファーム)

Posted by minara at 21:43

2007年04月06日

脳内変換

ダブルクロス・リプレイ・アライブ読みました。やっと。
・・・で、ですね。

三郎をついついカタカナ脳内変換してしまい、このお方を思い浮かべてしまうあたり
自分はもうダメなんじゃないかと思う次第。

Posted by minara at 12:21