2007年05月22日

星探

なんか知らない間に1ヶ月も放置してましたよ? だめだなあ

最近のハマりごとはflashやHTMLなどを使ったミニゲームです。
アクションものは苦手なんで、ソリティア系とか、パズルとか
あとはリドルゲームや脱出ゲームの類。
そんな中、ちょっとセンスのいいゲームを教えてもらいました。

星探
http://ece4co.vis.ne.jp/sw/2007/05/post_16.html

分類的には頭の体操ゲーム?
タイトル画面にあるとおり、各ステージに隠れている星を探すゲームです。
難易度が何段階かありまして、簡単なものは本当に簡単ですが
難しいものはハマっちゃうとわかんないかも。
速度やタイミングが必要な面もあって、自分は特にそういうのに苦労しました
でも画面とかネタとかセンスいいし、楽しいですよ
お暇なときにどうぞ

Posted by minara at 17:10