2008年08月16日

お疲れ様でした

2日目終わって戻ってまいりました。

スペースに来てくださった皆様、暑い中ありがとうございました!
毎回買ってますとおっしゃってくださる方、差し入れを持ってきてくださる方
数年前にやってたことを覚えていて訪ねてきてくださった方
そして初めましての方
今回もたくさんの方に来ていただけました。
そして、席を外している間に来てくださった方、すみませんでした。
またの機会にお会いできればと思います。

本当に、本当にありがとうございました!

そして、冬の申込書を投函するまでが夏コミよ、自分。

Posted by minara at 18:15

2008年08月15日

こくち

前日になっちゃってスミマセン!
コピ本がギリギリになってしまって確定情報が出せず(忙しい中旦那おつ)・・・
というわけで今更ながら頒布物の紹介です

まずは新刊、TRPGのほう。
「ひまわりみたいな!」予定価格300円

先の記事でも書きましたが、いつもどおりのFEARのリプレイをいろいろパロったごった煮本です。

野球のほう
「つれづれのマリン見物記」予定価格100円

今回の表紙は唐川くん(のつもり)です。他にも伊藤根本のルーキー投手コンビや初描き頑張りました。
(ちみっこいけどね)
大嶺くんが特に似てないのがクヤシイです・・・
内容的にはいつもどおり、旦那がナマ観戦した試合の観戦記です

ほかにも去年のTRPG系の既刊

も若干残っているのでもっていく予定です。いずれも300円です。

それでは明日8/16(土) 東「モ」-45b
jakushou.com

でお会いしましょう~

Posted by minara at 11:02

2008年08月02日

できたー

若干・・・本当に若干予定の締切りから遅れちゃいましたけど
新刊できましたー! バンザーイバンザーイ!
つーか何故かもう現物が来ました。印刷屋さん仕事早っ! ありがとうございます!!

というわけで、今年の夏もちゃんと売り物はあります!(笑)
毎回恒例中身ちょっと出しを。

ネタ的にはアリアンロッドとかダブルクロスとかALGとかNWとかS=Fとか。
価格などの詳細は、後日、旦那の本とあわせて改めて紹介します。

Posted by minara at 15:00