2008年12月31日

よいお年を。

つーわけで、2008年ももーちょっとで終わりであります。
今年一年お世話になりました

今年は・・・自分にはけっこういいこといっぱいあったかなーって気がします。
まわりには迷惑をかけまくってたかもしれませんが(ゴメンナサイゴメンナサイ)
それでも見守ってもらえてたのが最大のいいことなのかも。
旦那をはじめとした家族とか、お師匠様とか、友達とか、お仕事(こっそりやってましたよ!)関係でお世話になった方々とか、ここを見てくださってる方々とか。
とにかく、自分のまわりの人すべてに感謝です。
自分が「今年はいい年だった」って言えるのは、皆さんのおかげです。ありがとうございます。

来年もいい年にしてくださると嬉しいです(笑)よろしくお願いします(おい)。
逆に、自分も、皆様の「いい年」にちょっとでも貢献できるといいなーと思います。

というわけで、よいお年をおむかえくださいませ。

Posted by minara at 22:38

2008年12月28日

おつかれさまでしたー

コミケ終わって帰ってまいりました。
うちのスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
思ったより多くの人に手に取っていただけて、本当に嬉しいし、ちょっとびっくりしています。
あと暖かくてよかった・・・風吹くと寒そうな場所だったし・・・
 
ちなみに前エントリーの件は、謝ったところ許していただけました
こちらもよかった・・・
 
なにはともあれ。
本当に、本当にありがとうございました。
次の機会(夏受かるといいなあ)もガンバリマスし、それまでにも修行を積もうと思いますので
またよろしくお願いします

Posted by minara at 20:23

2008年12月26日

うあーん

GF最新号が届きました。
今月出たリプレイ類買いました
ベネット見聞録の告知&表紙見ました
 
新刊に似たようなポーズのベネット描いちゃったorz

 
全く同じではないですが・・・ホラ・・・ねえ?
佐々木先生ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(以下無限ループ)
Posted by minara at 13:15

2008年12月24日

こくち

メリークリスマスってわけでさすがにそろそろ告知をー

まずはTRPGのほうから。
アリアンロッド・リプレイのギャグパロ本「SLACKLINE」です。
300円での頒布を予定しています。

ピアニィ・・・サークルカットの時よりは多少マトモに描けるようになった・・・かな?
内容に関しては、前回のエントリーの中身ちょい見せを参考にしていただければと思います。
今回は、初めて直接搬入をすることにしたので、自分もまだ現物は見ていません。
いろいろとドキドキです・・・印刷所さんよろしくお願いします・・・

そして相方の千葉ロッテマリーンズ観戦記本です
100円での頒布を予定しています。

表紙は川﨑と荻野です。
川崎と荻野のハズです。

荻 野 玉 砕 orz

川﨑はまだなんとかなった(と思う)んですが・・・
そういえばこちらで二人表紙は初めてです。
旦那のリクエストはタイトルホルダーの川﨑だけだったんですが、絵的に地味になりそうなんで
自分が頼み込んで荻野も描かせてもらいました。(ああそれなのに・・・)

記事はフツーに、夏コミより後くらいからのマリーンズの試合の観戦記です

あと、夏に出した既刊も持っていきますね!
それでは
28日(日) 東2ホール A-46b 「jakushou.com」
でお待ちしております
それまで皆様、お風邪など召しませぬよう。

Posted by minara at 22:58

2008年12月04日

にゅうこう

締切ギリギリですがなんとか入稿しましたー
今回はこんな感じ

ネタがいろいろあふれて、けっきょくアリアンロッド(サガ、サガ・アクロス、ルージュ)オンリーになりました。
ほかのリプレイ好きな方ゴメンナサイ

なんかさー、ベネットかっこよすぎましたかね・・・(笑)

Posted by minara at 10:37