2005年09月30日

プレーオフがあったらなあ

阪神優勝しちゃいましたねえ。

我が家でもしっかり胴上げの生中継をTVで眺めてたわけですが
虎ファンのダンナには悪いけど(早くチャンネル変えられる状況になって欲しいなー)と思っていた自分がいます。

私にとってはベイスターズのAクラスのほうが大事だからです。

パ・リーグでは楽天の歴史的大敗が話題になっていますが、2年前はそれに匹敵するくらい負けまくっていたあのベイスターズが
Aクラス争いできるくらい帳尻あわせ強くなってるなんて・・・

・・・セにもプレーオフがあったらなあ(おい)

(途中パのプレーオフがあるんで多少手抜きになりますが)応援するぞー
がんばれベイスターズ!

Posted by minara at 08:31