2010年01月01日

あけました

2010年明けましたね~
あけましておめでとうございます。

09年はちょこちょこ忙しくなって、やろうと思ってたことがなかなかできなかったりしたんですが
なんか聞いた限りでは、今年も似たような状況になりそうです・・・
ただ、自分がダラダラしさえしなければなんとかなることもあるので
まずはそこから頑張ろうかと思います。

まずはおえかき。
興味はあったし、「やってみたら」と言われたこともあったので
最近pixivはじめました。
らくがきちょうの宣伝的な使い方になりそうですが、やっぱりいろいろ載せたいなと思うので
まずは去年よりペース上げてらくがきしたいと思います。

同人のほうは・・・やりたいことがいっぱいあってどうしようかって感じです。
時間とか、印刷費とか、あと「お手にとってもらえるかどうか」という最大の問題とか。
自分のやりたいことをできるだけ詰め込んで、その上で見ていただけるようなものをつくれるように
がんばらないとなーと思います。

野球もいっぱい行きたいなー
マリンは(一軍二軍アマチュア含めて)勿論ですが、神宮やハマスタもいきたいぞー
みかん氷! みかん氷!!
あと天台。都市対抗の千葉予選、去年行けなかったんですよね。
野球以外も行きたいです。アイスホッケーとかアメフトとか
(しょっぱなからライスボウルで挫折決定ですが・・・)
アイスホッケーは新横結集行きたいです・・・あれば・・・
(去年はラビッツ無くなったからと思ってチェックしてなかった。新横でやってくれるとは思ってなくて)
ただ新横浜のナイターは帰りが辛い・・・ハマスタのナイターでもお泊まりしないとしんどいようとか
JGC当日参加に行くのも躊躇するくらいな距離なので・・・

ゲーム。やりたいのう。
これは自分もですが、遊んでくれる人のスケジュールもあるので難しいのですが。
GFコンもなかなかいけないしのう・・・

あとは体格的な問題をもうちょいなんとか。
とりあえず今日のお供をニューイヤー駅伝にするか天皇杯にするか思案中
(ニューイヤー駅伝始まってるやん!)

なにはともあれ。
今年もよろしくお願いします

Posted by minara at 09:25