2010年02月12日

実家に帰らせていただいております

そんなわけで、重いPCかついで田舎に到着であります。
ああ、ごはんを作ってもらえる喜びと、足が伸ばせる風呂(家のじゃなくて温泉だけどね)に入れる喜び・・・

で、ですね。

twitter始めてしばらくした今日この頃、こっちでも紹介しておこうと思って
相方に横のリンクとかいじってもらったのですよ。
そのときに「こっちにもつぶやいたものを反映させるかどうか」聞かれて「まあいいやー」って言ったんですが
今になって思いました

とんかつパフェ実況をこっちでも見られるようにしておけばよかったのではないかと。

ここ数年やろうと思いつつ、いろんな事情で断念していた「とんかつパフェを食う」というチャレンジを
なんとか今年こそやりたいなーと思っていまして。
それを折角始めたtwitterでリアルタイム実況できると面白いなあとか妄想してたんですよ。
「とんかつパフェなう」とか書いたら面白かろうと。
それをこっちでも見られるようにしておけばよかったー!と、今日飛行機の中で思った次第です。
後の祭ですが。

まあ、もし本当にチャレンジできた暁には、こっちにもまとめを書くと思いますけどね。
そんなこんなで生まれ故郷を、いろんな意味で満喫してこようと思います。

Posted by minara at 17:45