2009年09月14日

みかんの国の人だもの

元プロ野球選手で現K1ファイターの立川隆史さんのブログで
愛媛出身の元同僚・ロッテ橋本捕手によくもらうというみかんジュースの写真が載ってました。
http://tachikawa.blog.players.tv/article/32104915.html

えーと・・・これ・・・
うちにもあります

というか、うちの実家のお中元の定番
自分も親に頼んで、お世話になってる人に送ってもらってます
ついでに自分用に、うちにも送ってもらってます(笑)
親の知り合いでも利用している人は多いらしいです

・・・みかんの国では、夏はみかんジュースが飛び交うようです・・・
まさかプロ野球選手までコレを送ってるとは思わなかった。

でもマジうまいんですよこのジュース!! 夏はこれがないとダメですから自分。

Posted by minara at 2009年09月14日 22:05