2009年12月27日

告知

とうとう明後日ですね~
ということで当日頒布物の紹介です。

新刊、まずはTRPGのほう。
先日も少し紹介しましたが、アリアンロッド・サガのリプレイシリーズのギャグパロ本です。

でもって、相方のマリーンズ観戦記本。今回も出ます!

なんか表紙が若干さびしめなのは私の時間がなかったから・・・ごめんよ・・・
本当はボビーっていわれてたのに練習できねえからって描き馴れた人に変えてもらってごめんよ・・・
そのくせ似てなくてごめんよ・・・
(この絵じゃないけど改良の余地アリって言われたさ! あっちもそのうちリベンジするぞー)

でも内容はちゃんとしてます! 相方の文章だから! ええ!
というわけで、こちらもよろしくお願いします。

あとは既刊が少し残っているのをもっていくつもりです。
それでは29日、東「A」-46b「jakushou.com」でお待ちしております。
よろしくお願いします。
Posted by minara at 2009年12月27日 21:26