2008年04月21日

うまー

今日は絵の師匠に用事があって会いに行きました。

絵の話でいろいろ盛り上がった(内容はさすがに企業秘密♪)あとで 師匠のご一家と晩ご飯をご一緒させていただき、おすすめのインドカレー屋さんへ。

うまーい!

ナンがでかいんでどうしようかと思ったんですが、うまいからぺろっと食べちゃった!
辛さ調節もしてくれるので、師匠のお子さんとかもぱくぱく食べてるし。
なんかスパイシーなおせんべいみたいなものもうまかった。なんだろうあれ。
こんなうまいカレー食ったの久しぶりー!! バンザーイ!
(何故って今季まだサマナラのカレー食ってないから)

師匠ありがとうございましたー!
絵も頑張ろう。うん。

Posted by minara at 2008年04月21日 21:20