2008年04月13日

くまの兄弟

今日はシーズン初ナマ観戦のマリンでした。

試合経過や結果あたりは相方のほうを見ていただくとして(おい)
試合終了後の外の広場で、かもめーずの子になった鎌ヶ谷の弟熊カビーと
「なにやってんだ」と怒ってる(?)札幌の兄熊B・Bがかわいかったので
その写真だけこちらで。

おにいちゃん顔切れててゴメンヨおにいちゃん・・・
B・Bはともかく、まさかカビーが来ると思ってなかったので、出てきたときはびっくりしました。
(鎌ヶ谷の試合が中止になったので急遽やってきたらしいです)
このあとカビーにフラッグ渡すと嬉しげに振り回してくれました(笑)
怒ってたお兄ちゃんもフラッグ取って振ってくれたりして。
そこにマーくんもまじって来て、周りが自然発生的にマリーンズの得点テーマ(「キッスは目にして」のアレ)を歌い出すと
拳は振るわフラッグは振るはジャンプはしてくれるわでもうい「いいのか熊達」な大騒ぎでした。
そのあとで稲葉ジャンプとかもやったんですけどね。

鎌ヶ谷はそんなに遠くないんですが、実は行ったことが無くて
カビーには滅多に会えない(というか東京ドームの一軍戦に来てたの見て以来今回が二度目)ので
こうやってゆっくり会えてよかったです。
鎌ヶ谷も行きたいな・・・

Posted by minara at 2008年04月13日 22:35