2008年02月28日

ようやく

家に戻って、落ち着きました

といっても戻ってきたのは月曜の夜なんですが
(それも飛行機遅れて非常に疲れました・・・家に着いたの夜11時近かったぞ・・・)
火曜は早々に、帰省中にブっ壊れた冷蔵庫の代わりを買いに行き、そのあとは残った疲れのせいかぐうぐう寝て。
水曜は洗濯と、月末までの支払いを済ませたあと、木曜(=今日)の冷蔵庫の受け取りと
同じ日のケーブルテレビの点検に備えての大掃除。
実家ではだらーっとしてたのでスイッチ切り替えが大変です(笑)

そして今日、時間は大幅に遅れたものの、無事冷蔵庫搬入!
冷凍庫広いぜ! バンザーイ!!
前の冷蔵庫から抜いておいたアルミパネルも入るしイイカンジよ~
時間があるときにいろいろ仕込みをしておこう。仕込みフリージング大好き。

そしてケーブルのほう。受信テストとかは全く問題ないそうで。
で、去年未解決だった(つーか担当さんにさじを投げられた)問題を、今日の担当さんがアッサリ解決してくれてビックリしたり
(ちば県民だけどtvkはいっぱい見てるんですよ・・・ベイくらを何故かロッテレビより熱心に見てるし・・・)
地デジにむけてのTVと周辺機器の買い方とか教えてもらったり。
今年の担当さんは非常にナイスでした。

まあそんなこんなでやっと落ち着いたので、あとはおみやげ配って
確定申告にいって、ついでに足伸ばしてTEAM26の継続して・・・ああオープン戦も見に行かないと
うひょーまだいろいろと残ってるナー

Posted by minara at 2008年02月28日 21:40