2006年06月14日

その1。

旦那にお許しを得られたので、マリンのベイスターズ戦3つを観戦すること決定。

で、こうなると「どこに座るか」がわりと問題になります。どっちを主に応援するかで席を変えないといけないわけで。
昨日の第1戦、晋吾と三浦番長の先発で、分が悪いと思いつつ、まさかがあるかもとマリーンズ側で観戦しました

まさかはありませんでした(T.T)

番長さすがですよすごいよ、ストレートと変化球の速度の違いにビックリですよ
フィールディングもいいし。
そして古木が大当たり! 移籍志望のゴタゴタのときはどうなるかと思いましたが、あれで覚醒でもしたのかと。

そしてそんな古木の大当たりの一部を演出してしまった大松・・・(しょんぼり)
生まれて初めてナマでランニングホームランをみさせていただいたさ・・・
まあがんばれ、とにかくがんばれ。
晋吾もあまり良くなかったなあ。「自責点1の人」だったのが「自責点3の人」になりつつあるなあ。
打つ方も調子は悪いまんまだけど(HRでしか点が取れないのは悪い証拠だし)、今回はもう番長がよかったし(そして話題ループ)

まあ、とにかく、嬉しいやらしょんぼりやらでした。
あと二日間この状態かぁ。

あ、ごはんは久々にタコス屋にしました。
あと、入場に余裕がある時間にいったので、前に飲めなかった生ジュース屋のオレンジジュースを。
さすがにその場での生搾り、ウマー! こころなしかさっぱりしているような。
食べてないけど気になったのが、鮎の塩焼き串。今日食べてみようかな。

今日の結果:
千葉ロッテ0-3横浜

Posted by minara at 2006年06月14日 10:05