2006年05月31日

おちました

夏コミ落選しました
今回は、受かったらやるしかないねんTシャツ着て売り子しようとはりきってたのに・・・(しょんぼり)

これはもうあれですね、野球見ろ絵のお勉強をちゃんとしろ、という神様のありがたーいお言葉ですね。
一時期すっごく絵を描くのがしんどくて、全く描けなかったんですが、最近復調ぎみでして
リハビリかねて、ゆっくりですが、絵のお師匠様からの課題をこなしはじめました。
(このツライ時期に受かってなくて、ほんの少しだけほっとした感もなくはないです。正直なところ)
早く復調して、ペースあげて課題こなして、こっちにも絵が載せられるようにがんばる次第。

Posted by minara at 2006年05月31日 14:26