2006年04月08日

あひゃひゃー

またまた昨日マリンに行って来ましたよ。

きのうは旦那が帰りが遅いとのことで一人ということもあり外野へ。
なので、屋台ではなく、ライトゲート前売店の牛スジ煮込み+バックスクリーンのモツ煮を食す。ウマー。
内外野の移動制限のため、内野からは買いにいけなくなったため、こういうときじゃないと食べられないんですよね・・・
もうこれで満足~とか思ってたら

試合がボロボロでした・・・(泣)

コースケ・・・ローテ唯一の左なんだからもちょっとがんばってくれよう・・・
5回3点くらいだと思ってたんだけどなあ、2回4点だもんなあ。
まあそういっても打線が0封されちゃ意味がないわけですが。
ショートももホセは打つしもうナンダカナー

しかし10点とられたあたりから(自分も含め)客席はあきれて壊れ気味、異様に応援が熱心に。
内くんの2イニング0封のときはもちろん、9回の垣内の打席などもう大盛り上がり(笑)
うさばらしというかなんというか。
試合終了後も冷静そのもの、みんなでごみ拾いです。
(ごみを拾うと大量援護がもらえることがあるので、積極的に拾いましょう(笑))
こういうとき荒れないのはいいことだなあ。観戦に慣れてない人を連れていきやすい。

というわけで、早々にスタンドを出て、日曜の前売りを買いに、球場正面横の窓口へ。
すぐ横のステージでは恒例の、若手バンドのライブがあったんですが、「明日があるさ」とか演奏してて笑いました。
そうだよねー

・・・そして三浦番長に勝ちがついていないのに愕然とする私・・・勝ってたのに何故・・・

今日の結果: 千葉ロッテ0-13東北楽天
おまけ: 横浜2-4阪神

Posted by minara at 2006年04月08日 13:50