2006年04月10日

祝復帰

きのうもマリンにいきました。

きのうは旦那といっしょだったので内野自由へ。
所用で時間ぎりぎりだったので、球場内売店派の旦那に先に入ってもらい、自分は屋台で買い物。
うまいと聞いていた焼売屋さんをやっとみつけて豚焼売と、そのそばの串焼き屋の豚串+パスタセットを購入して中へ。
・・・いや、うまいです。焼売皮プリプリだし、タレつけるなんてもったいないってくらい味もいい。
(自分は焼売や餃子は、できるかぎりたれをつけない派なので嬉しい限り)
豚串も、クレイジーソルトのみの味付けで、ビールに相性良さそう。
トマトソースのペンネがさっぱり系なので、口直しに最適。
残念だったのはラム串が売り切れだったこと。次回は早めに行ってラムも買おう。

で、試合ですが。
旦那のほうにもありますが、朝井とケビンさんがイマイチしまらなくて、緊迫はしたんですが違う意味で・・・という感じでした。
勝ったからいいようなものの、正直結果オーライかなーと。

そんな中嬉しいニュース♪ 大好きな橋本が一軍昇格即スタメン万歳であります!
里崎も大好きなんですが、やはり、対照的な橋本がいてこそ光るような気もしますし
なんといっても橋本は地元出身なもので・・・
打てなかったけど、売りのフルスイング見て、元気になってよかったなあと思いました。

・・・そしてまた横浜が負けてしょんぼりな自分。
打つのはいいが、それ以上に打たれるのはカンベンだよ吉見・・・(がっくり)

今日の結果: 千葉ロッテ6-4東北楽天

Posted by minara at 2006年04月10日 10:26