2006年03月14日

フクザツ。

またまたマリンです。
今日だけはと旦那にお許しをいただいて行ってきました。
何故なら、今日は大好きなベイスターズ戦だからです。

両方応援したいから、ちょっとフンパツ(つっても2300円ですが)してバックネット裏に。
自由席+さすがに人がいないので、ほぼどまんなかの最前確保ですよイェーイ。
・・・目の前に男前佐伯が! タクローさんが! タネタネが! 男村田が! 古木が! 万永が! 内川が!
牛島が! 田代が! 進藤が! 波留が! 福澤が!(視点がちょっとちがう)
ベイ選手(と監督コーチ)を間近に見る機会が滅多にないので幸せいっぱいです。フンパツしてよかったー

とかいいながら、マリーンズ選手が出てくるとそっち見て幸せ気分になるんですけどね(笑)。
目の前で橋本がキャッチボールしてるよー福澤さんと会話してるよー嬉しい~

そういえば、ベイスターズの練習中、小宮山さんがひとり出てきて、グラウンド回って、ベイ選手と挨拶しまくってました。
サードベース横で、腰に手を当てて練習を見守る様はまるでベイのコーチのようでした(笑)。

おっと、そうそう、イタリア代表としてWBCに参加してたパスクチが、今日からマリーンズに復帰ですよ。わーい

そんな幸せ気分の中、マリーンズ小野、ベイ吉見の先発で始まった試合は・・・
ベイスターズファンの私:村田バンザーイ! 古木覚醒バンザーイ!
マリーンズファンの私:小野・・・(がっくり)
といった感じでした。
フクザツだ・・・嬉しいけどつらい・・・できればこう、シーソーゲームで行って欲しかったが・・・

そんな中、ベイスターズに在籍経験のある井上が三塁打打ったのは嬉しかったなあ、というわけで。

今日の結果: 千葉ロッテ1-7横浜
(文中敬称略)

Posted by minara at 2006年03月14日 18:41