2009年02月26日

おけいこ

[ ]

今日はお花のお稽古へ。
花材がいっぱいあったので、まずは自分で選んでひとつ(左)、残った花材でもうひとつ(右)。

残ったほうでは生ける考えがなかったのと、やっぱり残りなのでいい木(ユーカリです)がなくて四苦八苦しました。
最初のほうは華やかでイイカンジかなーと。もちろんお花自体のおかげですが。

帰ったらバイトの連絡が来てたので、晩ご飯食べてから仕事です。
実家でも最低限作業できる仕事内容と環境万歳。
仕事がんばって、なんとかあと2回風呂に行くのだ!(回数券があと2回分残ってるからw いや、余れば親が使えばいいんですけどね)
仕事明けの温泉はサイコーに気持いいですからな・・・いいモチベーションになります。うん。

Posted by minara at 2009年02月26日 18:20