2008年07月11日

3日

同人誌の進行が若干遅れ気味なのに3日連続で野球行くとか・・・

火曜日:旦那がお休みだったのでマリンのビアスタへ。
入場料も安かったので晩ご飯はちょっとリッチにガーリックステーキ丼。ウマー。

水曜日:どうしてもタスクと塀ちゃんが見たくてマリン親子ゲーの二軍戦(昼)のみ観戦。
曇り空だったから楽に観戦できました。よきことかな。
ごはんは面倒だったので普通にやきそばとか。

そして木曜日。旦那のばんごはんを心配しなくていい+マリーンズ戦がない+ベイスターズ戦が神宮という滅多にない好条件が重なったので
(もちろん旦那の許可を得て)急遽神宮のレフトスタンドへ。
ばんごはんはあらかじめ情報を仕入れていたバックスクリーン裏の冷やしラーメン。美味!
村田大爆発で今季木曜初勝利ですよバンザーイ!

・・・さあ原稿やらないと・・・

Posted by minara at 2008年07月11日 12:17