2007年12月13日

にゅうこう

〆切ギリギリで入稿完了ーっ!
本当は余裕を持ってあと2~3日早めに入れようと思ってたんですがねえ(笑)
まあなにはともあれ、これでスペースにあるのは水着娘の本だけ(注:夏の既刊)
ってことは(何かしらトラブルが起こらない限りは)なさそうです。一安心。

というわけで好例の中身チラ見せ~

頑張りましたでしょ?
翔にしては絵がマトモでしょ?
珍しく自分でも「自分なりにだけど頑張れた!」と思うことがちょこちょこあって
今までで一番満足感があったりします。

とはいえ、周りがスゴイ人たちばっかりらしいんで比べられると困るんですが(苦笑)

まだカタログ買ってない(CD-ROM待ち)ので、きちんと確認はしてないんですが
前が井上純弌先生のとこらしいってのは以前にも書きましたが
両隣が佐々木あかね先生のとこと、矢薙直樹氏のとこだそうで・・・

タ、タスケテー(わりと切実)

まあそういう状況なので、周りはまず間違いなく大混雑していると思われます。
ウチはもしかしたら埋もれてるかも知れません
がんばって見つけていただければありがたいです。
12/29、東5ホール、「ピ」31-a、jakushou.comでお待ち申し上げます。

さーてこれから相方の観戦記本の表紙描きますよ~

Posted by minara at 2007年12月13日 15:33