2007年11月06日

うかりました

冬コミうかりましたー

1日目(12/29、土曜日)、東5ホール、「ピ」31-a
jakushou.com

です。
・・・なんだか配置図みるとお誕生席くさいんですけど・・・
しかも外周に近いほうなんでメッチャ寒そうなんですけど・・・
某所での宣伝の都合で多分あんまり厚着しそうにないワタクシに明日はあるでしょうか?

そのまえにちゃんと本を作ろうとかそういうハードルがあるんですが(笑)
今回もFEARゲーよろずパロ本なんですが、ルージュ完結記念でアリアンロッドと、アニメ化記念でナイトウィザードが中心になりそうな。
竜之介ちゃんも書きたいぞー

とかいって、自分の本のネタよりも
相方が出すんじゃないかと思われる(予定は未定)マリーンズ観戦記本の表紙ネタのほうが決まってたりします。
(相方へ業務連絡:書きたいので是非出してください)

なにはともあれ。
当日に皆さんと胸を張ってお会いできるように楽しくガンバロウと思う次第。

Posted by minara at 2007年11月06日 21:36