2007年03月16日

ただいまー

帰ってまいりました。
とはいえ先週に帰ってたんですが、豪華メンツのお誘いで帰った直後にTRPGやってたり
(あまりに濃いプレイで体力使ったので、帰ってからすごい勢いで寝ちゃいました(笑)。歳だな・・・)
昔のちょっとしたミスが噴出してきたので、フォローでバタバタしたりしていたので(あ、がんばって片付けました)、
今になって帰宅報告です。

向こうではお散歩と温泉三昧、父親の釣ってきた(ちみっこいけど)天然の鯛を、母親の調理でおいしくいただいたり
地元でもかなりデカイお祭りに生まれて初めて行って(ウチからは遠いし、人手が多いのでスルーしまくってたので・・・)
屋台でおなかいっぱいになったりしてました。
今時の祭り屋台にはケバブがあるんですね。

お、そうそうオープン戦行きました。西武-横浜戦。
現地で、野球関係のBBSで知り合ったベイファンの友人(関東在住だけど、ベイをおっかけて高知と松山に来ていた)と合流して、いっしょに見ました。
新外国人投手チアソン、球のキレはよさそうで、「使えるんじゃない?」と友と話してたら、そのとたんに絶好調のリーファーにホームラン打たれちゃったり(がっくり)。
っていうかウチがわりと実験オーダーなのに、(カブレラがいない以外)ほぼ本気な西武に勝てるかーっ!
あっちの先発涌井だしっ!
・・・ルーキー下窪の大活躍と、大好きな相川のホームランが心の支えでした・・・
(3/4の結果:西武8-5横浜

つらかったのは、読む本と見るTVがほとんどないうえに、ネット環境が携帯しかないこと!
オープン戦も↑の試合しか見てません。CS入らないし、ネット中継も見られないし。
まあそのぶん親といっぱい話してきたんですが。
読む本といえば、帰省の途中で発売されたDXトワイライトの2巻くらいでした。
一日2回くらい読見返してたんじゃなかろうか・・・
しかも買った日は、家に帰るまでが我慢できず、これを喫茶店で読んでしまいまして・・・

クレオパトラ・ダンディ万歳!!!!(←洗脳されてる)

まあゆっくりまったりさせていただきました。ハイ。

Posted by minara at 2007年03月16日 21:07