2007年02月15日

さいあく

今年に入ってから、こっちは全然更新してなかった・・・
あっちと統合したほうがいいかなあ?

というわけで今年初更新(笑)がこんなネタなのはアレなんですが
発散したいので書き殴る
個人blogなど公開チラシの裏でありますからして

○今日は朝目が覚めたのはいいけど、何故か体が重くて動かない。
旦那ほったらかしでしばらく休ませてもらいました。ごめんなさい。

○昼過ぎには回復、今日が個人的最終期限だったマリーンズFCの更新手続きに。
ネットでも出来るけど、直で行ったほうが安いので。
自分の希望の入会特典が品切れでした・・・いっしょに手続きした旦那のほうの品はあったんですが
(あとで確認したら、公式サイトに情報出てました。私のバカバカ)

○お皿洗ってたら手が滑ってグラス割っちゃいました

○ついてないなあと思いながらぼんやりネットサーフしてたら
ワンクリ(厳密にはツークリ)踏んじゃいました

もちろん自分の不注意がほとんどだし、ひとつひとつは小さいことなんですが
一日で起これば「最悪だ!」って気分にもなろうというものです。
ひとつになれば無敵になるのはバトルフィーバーだけで十分です(主題歌を思い出しつつ)。
特にワンクリなんて踏んだのは屈辱であります。何やってたんだよ自分。

きっと明日からはいいことが続くに違いない。
・・・と信じつつ、週末から物忌みに入る予定です。

Posted by minara at 2007年02月15日 21:00