2006年12月29日

ありがとうございました!

ビッグサイトから帰還いたしました。

いつにもまして告知が遅かったりなんかしたわけですが、なんと
リプレイパロのほうは13時半くらいに、既刊、新刊ともに完売
マリーンズ本のほうも、撤収前には、05年版、06年版ともほぼ完売(見本誌が残る程度)いたしました!
スペースにお越しくださったかた、本を買ってくださったかた、本当にありがとうございました。
差し入れをしてくださった方もありがとうございました。正月休みにゆっくりいただく所存です。
そして、完売したあとにスペースに来てくださった方、すみませんでした。

来年こそは印刷所に入れてラクするんだ・・・(と、去年も思ってた気がします(笑))

Posted by minara at 2006年12月29日 19:04