2006年11月06日

冬到来。

ふむ、次のGFの投稿ページのお題は「戦士たちの友情」か・・・

と、ここで「ファイターズ讃歌」の2番が(ささきいさお氏の声で)頭をグルグル回り始める、ちょっとダメな今日この頃です。
まあ甲子園の風船とばしとか、マリンでの里○とか描いて送って載っちゃってるんだから何を今更ではあるんですが(笑)
(投稿ページで遊んじゃってゴメンナサイ・・・)

というわけでここからが本題。

冬コミ受かりました~!

jakushou.com、12/29(金、1日目)、西1ホール、ゆ-40aです。
出し物はいつもの通り、FEARのリプレイのギャグパロ本です。
あと、旦那次第ですが、今年のマリーンズ戦観戦記も出すかもしれません。
どちらも若干、去年のが残ってる(苦笑)ので持って行きます。
というわけで、新刊落しても売り物はなんとかありそうです(おい)

ふだんでさえバタバタするのに、今年は例年以上に忙しいのでアレですががんばります。
Posted by minara at 2006年11月06日 12:10