2006年05月01日

日曜万歳

旦那のblogにもありますが、昨日はマリンにいってきました。
予告先発は、かつて日曜日ごとに登板し、連勝を重ねた「サンデー晋吾」こと小野晋吾投手。
わくわくしながらマリンへレッツゴー

まずは恒例のごはんタイムですよ。
前に食べた豚串+トマトソースペンネに、前回売り切れで食べられなかったラム串をプラス。
そして初めて見た、北インドのカレー屋とか書いてあった車屋台のカレー。カレーソースを2種類選べるヤツで、チキンとかぼちゃを選択。

うまー。

ラム串も塩なんですが、全然臭みがないですよ。豚よりあっさりしてて食べやすいかも。
(ただし「食べてる」感は豚のほうがありますが)
カレーは「お子様でも食べられます」とのふれこみ通り甘め。かぼちゃのほうは、カレーの王子様くらいしかいけない人でも食べられるんじゃないかと。
でも中辛OKくらいの人だと物足りないかも?
(今回はためしませんでしたが、辛いのが好みの場合は、言えば辛みを足してもらえるっぽいです)
チキンは骨付き肉なんですが、使い捨ての薄い木製スプーンでも食べるのに苦労しないホロホロさで良いです。
カレーは常時出てるわけではなさそうなのですが、次に見かけたときはまた買おうっと。

試合の詳細は旦那のblogや結果リンクで(おいおい)
ヒーローインタビューは晋吾だったんですが、「やっぱり日曜日は良いですね」発言に拍手。
今年は「サンデー晋吾ふたたび」な勢いで勝ち続けてください。

あと、鷲さんチームのほうですが、フェルナンデスが自打球当てた後、動きがイマイチだったのが気になります。
当たったときもかなり痛そうだったし・・・

今日の結果: 千葉ロッテ7-5東北楽天

Posted by minara at 2006年05月01日 11:20