2006年02月27日

かえりました

帰ってきましたですよー

実家ではまったりしてました。
初めて宇和島の鯛めしを食べましたよ。なかなかおいしかった。
・・・とか言ってたら親父が鯛を釣ってきましたよ。天然ですよ。こちらは普通のお刺身と塩焼き。ウマー
お堀の梅が咲いてて「春だな」と思ってたら、お花のお稽古では、もう桜をいけましたよ。
数年ぶりに親父といっしょに野球中継見ましたよ。
巨人ファンの親父に、今年は小坂を見てくれと言おうとしたらエラーしちゃいましたよ(がっくり)。
でも小坂さんのことだから、もうエラーしないと思うよ親父様。応援してあげてね。
こっちで探して売ってなくてしょんぼりと取り寄せを覚悟してたシャーペン芯をみつけてラッキーでしたよ。
BSは見られなかったけど、それなりにオリンピックも見ましたよー
足が伸ばせるお風呂バンザーイ

てなわけでマイ故郷よ、また来年。

Posted by minara at 2006年02月27日 22:36