2005年02月15日

万歳!

あの「戦うトレンディドラマ」鳥人戦隊ジェットマンがDVD化される模様です。
未だに戦隊モノの中では一番好きなシリーズなので万歳です。

本命は凱ですが、実はムードメーカーなアコちゃんも好きなのデスヨ。
アコちゃんという息抜きが存在したから、あのどろどろしたドラマも見られたんだと思うデス。
少なくとも自分は。
5人全員を愛憎劇にからめなかったのはうまいなあと。
(や、雷太は途中でイチ抜けした感がありますが)

東映チャンネルで放送して欲しいなあと思ったらDVDのほうが先ですか東映さん。商売上手メ(笑)
つーかこの調子でなにとぞバトルフィーバーとサンバルカンを(おい)
(いや、できればDVDだけじゃなくてCS放送を・・・)

先立つものを用意しないとなあ。あうう。

Posted by minara at 2005年02月15日 18:09