2005年01月08日

来ちゃいましたよ。

年明けてから、こちらは初めて更新ですよう。おめでとうであります。
(短いほうの)松の内もあけちゃったし、サイトのトップ絵のほうも変えたいんですが、まあいろいろと。
15日の「本来の松の内」までにはなんとかしたいなあ。

で。
新年早々B'zのFC会報がやってきましてですね。
「重要」とか書いてあるからイヤンな予感はしたんですが案の定。

ライブのお知らせ。

1枚7500円かぁ・・・高いなあ・・・。
今回はコミケ直前とか直後とかいうことは(個人的には)なさそうです。
行くとすれば

○7月、幕張メッセイベントホール、平日、チケットは1枚だけ申し込み可能
○9月、東京ドーム、平日か日曜、チケット2枚申し込み可能

のどちらかになると思うんですが
どーしてメッセで2枚取れないんでしょう(泣)。旦那が誘えないじゃないですか。
これで日曜とかなら超ムカつくんですが、平日だし
旦那が仕事帰りに行くのはドームよりキツイからまあいいや。
やっぱ二人で行くならドームになるのかな。一人ならメッセで。ラクだから。
あとは明日にでも旦那と相談するです。

しかし(仕方ないとはいえ)だんだん行き辛くなりますなあ。
FC会員、チケット申し込み枚数が無制限だったころがなつかしい。
あのころは友達にとってもらって、10人くらいで横一列に座ったっけ・・・(遠い目)

ま、行ける間は行くデスヨ。いつ行けなくなるかわかんないしね。

#7月のメッセ予定表には「B'z LIVE-GYM」とか書かれるのかなあワクワク。

Posted by minara at 2005年01月08日 11:28