2009年08月15日

ありがとうございました!

自分のコミケ無事終了です~
スペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございました!

告知不足(相方のマリーンズ本などほぼ告知できなかった状態)にもかかわらず
びっくりするほど多くの方に手にとっていただくことが出来ました。
絵とかネタとか褒めてくださる方も多数いらして、本当に嬉しい限りです。
(受かれば)次の本は、さらに満足していただけるよう頑張ります!!

マリーンズ本も、また作れるようにがんばって観戦・・・いけるといいなー(笑)
(いや、相方がいっぱい観戦できればそれで問題はないんですが(苦笑)) 今回の表紙のメインは大松と竹原だったんですが・・・見えますでしょうか?
告知で画像アップできなかったので、後日らくがきちょうに上げようかと思っています
アリアンのほうも、スペースに掲示したりできなかったりしたポスターアップしますね

改めて、本当に、本当に今日はありがとうございました!

Posted by minara at 2009年08月15日 22:12