2008年11月04日

うかりました

・・・って夏からほったらかしですかワタシ。だめですなあ。
もともと三日坊主ではあるんですが(おい)

というわけで、冬コミ受かりました

12/28(日曜日、1日目) 東ホール A46-b
jakushou.com

でございます。
ブロック・・・(ガクガクブルブル)

内容は毎度FEARのリプレイのギャグパロをー
ネタの出方次第ではアリアンロッドネタオンリーになる可能性があります。が、予定は未定。
何故ってこれからネタ出しだから(こらこら)
まあアリアン「中心」なのは間違いないです。サガとかアクロスとかルージュとか。

あと、相方のマリーンズ観戦記本も作る方向で話は進んでます。
とりあえず表紙のメインを誰にするかくらいは決めました(笑)

まあそんなわけで、これからリキいれてガンバリマスヨー!
よろしければ当日、立ち止まってくださるとありがたいです・・・(まだ怯え中)

Posted by minara at 2008年11月04日 19:10