2007年12月29日

ありがとうございました

ビッグサイトから帰ってきました。
今日スペースに来ていただいた皆様、お天気の悪い中ありがとうございました。

差し入れとかいただいたり。
お財布をスペースに忘れてきたからと言ってわざわざ取りに戻ってまで買ってくださっ方々いたり。
「このネタのために買います!」と、内容にベタボレしてくださった方がいたり。
とにかくスゴイ、スゴイ濃い一日でした。

既刊もいっしょに買って行かれる方が案外多く、周りの大手さんのお買い物ついでに
ウチも初めて見て買ってくださった方も多かったのかな、と思います
そういう方がいらしたとしたら、その方にまた来ていただけるよう、もっともっと精進しようと思います。

本当に、本当にありがとうございました!

Posted by minara at 2007年12月29日 20:07