2007年11月20日

どらふと

コミケ原稿一時中断、GF投稿作品をちまちまと
・・・描きながらきのうは大学・社会人ドラフトを見ていました(笑)

下敷領きたぁぁぁぁぁ!!!!!

夏にわざわざ下敷領を見るために東京ドームに行きましたワタクシ、嬉しくないわけがありません。
半分ネタ的な意味もありますが、ユニ作りたくなるくらいです。
(登録名が苗字そのままだと、元横浜の中野渡以上のロングネームになるのです!)
とにかく一軍で見たいよ。頑張れ。

一位の抽選は・・・島田社長強すぎです。

楽天・島田亨球団社長。
05年は片山、去年は田中とその 「黄金の右手」で当たりくじを引き続けた強運の持ち主。
今年の高校生ドラフトで初の敗北を喫し、「奥さん獲得で運がつきた」みたいなことをノムさんにも言われたそうですが
(島田社長は今年結婚なさいました。再婚らしいけど)
なんのことはない、愛の力(=結婚指輪のはまった左手で引く)でその強運も復活デスヨ全く
ボビーもくじ運は悪くないんですけどねえ・・・先に引かれてたらそりゃ負けるわね・・・

・・・って今見たら黄金の右手ストラップ再販開始してるやん!
欲しいけど高いし、今回左手だったから購入考慮中・・・の間になくなってそう。どうしよう

そんな島田社長と対照的なのがベイスターズ陣営・・・
横浜大洋時代の竹田以来22年間、一位の抽選でを当たりを引いたことがないそうです(がっくり)
竹田ってロス五輪のメンバーですよ? 知らない人も多いんじゃないかなあ。
佐々木社長、島田社長から運を吸い取ってくださいマジで。

とはいえそのあと一位として指名された小林投手は、ご近所(JR東日本。寮が海浜幕張にある)選手だし
是非是非がんばっていただきたく思います。

・・・さて、今日はプロ野球コンベンション見なきゃ
【原稿描きなさいよ】

Posted by minara at 2007年11月20日 11:55