2006年02月11日

なんかこう、いろいろ

そのいち
B'zのライヴの優先申し込み要綱がFCから届きました。
行けそうなのは8/10、12、13の東京ドーム。
・・・私に死ねと?
(これでマリンで試合があったりしたら地獄見てたかもしれない・・・)
申し込み期限まで少し余裕があるので、ゆっくり考えよう・・・

そのに
本来らくがきちょうなネタですがまとめてこっちに。
PainterIX.5が2/24に発表ですよワッショイ♪ IX日本語版ユーザーは無償配布ですよ万歳♪
・・・何故か日本語版しか情報がありませんが。なんでだろう・・・?
しかし発表日には実家にいる予定・・・いじりたい・・・(がっくり)

そのさん
実家でがっくりついでに。
実家がNHK-BS解約するかしたからしい。・・・オリンピック見られねー(がっくり)
ええい、フィギュアなんかどーでもいい! カーリング映せ!(TVをガクガクさせつつ)な感じで、
オリンピックはマイナースポーツを見られる滅多にないチャンスな自分としては、非常に厳しい展開です。
スケートのチームパシュートとか見たいんだけどなあ、地上波やってくれるかなあ。

そのよん
WBCで王さんが抜けてる間、ホークスの一軍は森脇コーチが指揮をとるっぽい。
・・・見たい・・・森脇さんが指揮をとるお姿が見たい・・・
広島時代からなんでアレですが、大好きです森脇さん。
自分は、球界で一番カッコイイ人はと聞かれたら「森脇さん」と胸を張り、目をグルグルさせながら即答するくらい森脇さんラブなのであります。
(ってただのミーハーなんですが(笑))

日本が二次リーグ進出すれば、東京ドームや神宮あたりは森脇さんだな・・・
マリーンズ戦とどっちを選ぼうかなあ・・・(おい)

・・・あ、夏コミのカット描かなくちゃ。

Posted by minara at 2006年02月11日 10:34