2005年11月08日

冬の祭典情報

タイトルどおり、冬コミのことですが。
当選しました~

12/30(金) 西1 ひ-08a jakushou.comです!

なんとお誕生席ですよ皆さん・・・どうしよう(あせあせ)

内容はいつもどおり、FEARゲーの公式リプレイよろずパロ本だと思います。
いじりがいのある元ネタも多いですし(笑)。
・・・しかし、野球にかまけてて、いつにもまして準備していません・・・大丈夫かな・・・

あと、ジャンル外ですが、旦那が千葉ロッテマリーンズの試合の観戦記をまとめる方向で考えてる模様。
自分も表紙とか描くと思います。つーか描かせろです。ノリノリです。風はオレに吹いてるです(違)。

途中経過などは随時こちらで報告します。
がんばらなくちゃー

Posted by minara at 2005年11月08日 09:05