2005年02月25日

実家に帰らせていただきます。

旦那のほうにも書いてありますが
旦那の看病づかれからか、ちょいとダウンしてしまいました。
微熱が出て(つっても普段の体温が低いので、旦那の平熱ていどですが)
頭痛がする(といってもスッゴク肩がこってるのでそのせいでしょうけど)ので
インフルエンザではないだろうとは思いつつ念のため病院へ。

「あ~、冷え性だね。全部冷えから来てると思う」

とりあえず冷えを解消する漢方を出してもらって帰りました。

てなわけで、インフルエンザではなかったようですし、少し楽になったので
当初の予定通り実家に帰ることにしました。
まだ本調子ではありませんが、だからこそあちらで養生しようと思います。
(だってこっちにいると、家のことしないといけないし、休めないじゃないですか(笑))

行く前にトップ絵くらい変えたかったなあ・・・(しょんぼり)

なお、3月中旬頃復活予定です。

Posted by minara at 2005年02月25日 19:12