2004年11月02日

らくてん。

プロ野球、新参入球団は楽天に決定した模様。
ま~当然といえば当然でしょう(livedoorよりはマトモだからなあ、楽天)。
それにしても

球界への新規参入は1954年の高橋ユニオンズ以来50年ぶり。

・・・なんだか新球団の未来がスッゴク暗~く見えるんでやめてくださいって感じなんですが。
(ま~高橋の場合、個人の私財で作った球団だったし、このときは「加盟して7球団」だったので
今回とは状況が全く違うわけですが)

自分としては、指揮官としての技量云々は二の次で田尾さんを応援する所存(おい)。
初めて好きになったプロ野球選手が田尾さんだったんだよう。

そうそう、佐伯と種田は横浜残留の模様。
一応、一部値下げはするみたいですなハマスタ。それでも高いからそうそう行けないけど。
ウッズがいなくなって、佐伯や種田もいなくなれば横浜はガタガタなんで、まあよかったのかなあと・・・
い、いや、自分は横浜ファンをやめると! やめると!!

・・・ああ、でも結局見捨てられないのかも。
まあ佐伯と琢朗さんのいる間は応援しててもいいや。

Posted by minara at 2004年11月02日 18:08