2011年12月11日

新刊サンプルと参加アンソロの告知です

冬コミ新刊入稿できました!
というわけでサンプルを少しアップします~

夏は締切りの都合で描けなかったバニーアキナを
遅ればせながらいっぱい描きましたよ!
もちろんいつも通りギャグパロです。
本のタイトルにもちょっとバカネタいれてるので、最終告知までヒミツ♪
12/29(木、1日目)東1ホールE-30b jakushou.com, よろしくお願いします。

また、とりまとめの方に許可を頂いたので、野球アンソロのほうの告知も。
12/29(木、1日目)H46aで頒布予定の鴎6+虎1師弟アンソロに
2ページほどですが参加させていただきました。
私はいつもどおりのノリでギャグネタいかせていただいていますw
全体的に、年齢性別問わず楽しめる本になっているそうなので、
興味のある方は、こちらもよろしくお願いします

そんなわけで、年末のビッグサイトでお待ちしてます!

Posted by minara at 2011年12月11日 21:39