2011年06月18日

やっと告知

先にトップとかtwitterとか某TRPG系サークル讃歌速報をまとめてらっしゃるサイトさんやらでご存じのかたもいらっしゃると思いますが
夏コミ受かりました

1日目(8/12、金曜日)西あ-50b jakushou.com

でございます

ちなみに上記カットにあるエリンディル本はちょっと無理そうですorz
ベイ本は出す。根性で出す。もちろんサガ本も!

そんなわけで今から本気出します(いろいろあって今まで作業あんまり進められなかった)
また状況が進んだら、ここなりらくがきちょうなりtwitterなりpixivなりで報告します

それにしてもブログ更新がままならないなあ…統合したほうがいいのかなあ…
たまーにtwitterではぼそぼそやってるんで、野球ネタ中心でもOKならそっちを見ていただく手も…(おい)

Posted by minara at 11:54