2010年06月07日

うかりました&近況

なんかすっかりコミケ当落情報のみの更新になってますめもちょうですこんにちは。

というわけで、夏コミ受かりました!
8/13金曜日 東地区“シ”ブロック-46b jakushou.com
でございます。
なんだか電源不要の島からとんでもなく遠そうなのでアレですが
なんとか見つけていただけたらと思います。

新刊は、あいかわらず、アリアンロッド・サガ・リプレイシリーズのパロディをやる予定です。
デスマーチも描くヨー!
相方のネタ出しと自分の時間の都合がつけば、電源不要ではない本もなんか出すかも。
ただ、今回は野球じゃないです。あんまり球場行けてないのです。
どういうジャンルになるかは、出せる目処が立ったらそのときに。

とゆーわけで近況なんですが。
ちょこちょことお仕事(お友達のお手伝いくらいなんですが)が入ってきて
お小遣いはできるけど遊びに行けないという嬉しい悲鳴の日々でございます。
ゲームも遊んでないし、野球も、マリンでのベイ戦とシーレ戦だけはいまんとこ皆勤と言う程度にしか行ってないデス。
それどころか、TV観戦もおしごとのBGM状態です。
こんな状態なので、ブログも(時間的にもネタ的にも)なかなか更新できなくて。
たまーにtwitterでつぶやくくらいでございます。
このブログの右側に、twitterへのリンクがあるので、よければご覧になってくださいませ。

なにはともあれ、この夏は近年最大級の大忙しです。
いろいろとがんばろうと思います・・・。

Posted by minara at 19:27