2011年03月26日

コミケじゃないけどイベントに委託参加なのです

らくがきちょうのほうにも書きましたが、
プリキュアオンリーの即売会「レインボーフレーバー4
冬コミの既刊だけですが委託をすることにしました
本の内容等は冬コミ時のサンプルを参考にしてください
らくがきちょうのほうにはサークルカットをアップしてあります

えーと、とりあえず翔は元気です。
つか、実家から戻る直前くらいに地震があって、時期的に帰るの控えたほうが良いかなと飛行機キャンセルして
そのままお仕事(ネットで自宅作業万歳)に入って現在も実家であります。
4月中旬くらいに仕事は一段落すると思うので、そうしたら関東に戻ると思います。
相方の話だと、ワタクシのパソコンデスク回りだけ大惨事らしいデス。帰るの怖いデス。
本棚は高くても、ちゃんと組み上がってるものを買おうと心に決めました。
CRTモニタと外付けHDDが無事だといいな…

っていうかね!液晶はだめだ!色がわからん!
今使ってる19インチCRTはそろそろ寿命なんですが、まだそのほうが色が綺麗に見える!
(あと使ってるデスクが、CRTを斜めに入れるタイプなので、液晶置けないという欠点もw
収納力があるから使い続けたいのですが…)
いろいろ、うまくいかないよね。もちろんうまくいかなくて悩めることも幸せなことですけどね…

Posted by minara at 13:29

2011年03月02日

実は実家に帰っております

なんかすっかりこっち放置してますよ!正月に更新してないのも忘れてるし!もう!
すっかりらくがきちょうとtwitterのほうで満足してますな…やばし。
翔の消息は是非twitterのほうでご確認ください…(おい)

というわけで先日から実家です。今日はお花のお稽古にいってきましたよー

レンギョウ、アネモネ、ドラセナ

レンギョウの枝が張ってて、花もいっぱいついてたので
そこからアネモネをすかせて見せよう!がコンセプトです。
かわいくできたかなと思います

しばらく実家でへろへろします

Posted by minara at 19:54