2011年10月31日

冬コミ受かりました

もうこんな季節ですよ、早いですね…

というわけで冬コミ受かりました
12/29(木、1日目)東1ホールE-30b jakushou.comです

いつもどおりのTRPG系、アリアンロッド・サガのギャグパロやります。
カットにTB云々書いてありますが、作者さんがお忙しいそうで落ちるかもという話(ノд`)残念。
他は…何かできるかなあ? もし余裕とネタがあれば。

あ、野球系でアンソロお誘いいただいてるので、ちょろりとそちらで描く予定はあります。
告知は(サークルさんの意向などもあり)ここでできるかどうかわかんないデス…。興味がおありなら探してください

佐々木あかね先生と矢薙直樹さんに挟まれたお誕生席という、埋もれること間違いなし
到達難易度の高いスペースになっているようですが、よろしくお願いいたします

さあ、描かないとな!

Posted by minara at 17:58